プロフィール

ひらきた親の会

Author:ひらきた親の会
ひらきたわくわくコミュニティへようこそ♪

ひらきた地域の交流と情報交換を支援するためのサイトです。(管理者「ひらきた親の会」【はじめちゃん】)

平針北学区は、県道56号線(名古屋岡崎線)と天白川に囲まれた小さな学区(0.782k㎡/約4000世帯/約8000人)です。原駅と平針駅の二つの地下鉄の駅をもつ住宅地域です。


カテゴリー


最近のコメント


リンク


最近の記事


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~ブログの使い方~
(1)コメントを書く
(2)記事を書く

【More...続きを読む】をクリックしてください。


(1)コメントを書く
投稿された記事に自由にコメントをつけることができます。
感想や意見、問題提起など、遠慮せずにコメントをつけてください。
name=名前 subject=タイトル comment=コメント は必須。
ちなみに、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると管理者(現在は、はじめちゃん)のみが読むことが出来ます。

■注意1■コメントをつける場合には、名前(name欄)を必ず記入してください。ただし、本名をフルネームで書く必要はありません。
顔見知りには誰だかわかる程度の特徴あるニックネームを考えて常にそのニックネームを使っていただくと良いと思います。
■注意2■Mail=メールアドレスをインターネット上に記載すると迷惑メールを呼び寄せる原因になることがあります。Mail欄には何も記入しないことをお勧めします。


(2)記事を投稿する
記事を投稿する場合には、【記事を投稿する】にコメントをつける形で「記事の原稿」を書き込んでください。コメントとして記入された「原稿」を管理者が記事として掲載します。
記事として掲載するにあたって、原稿の修正をお願いすることもあるかと思います。原稿の修正については、コメント欄を使って公開で修正していく方法をとりたいと思います。そのほうが、ネットワーク上にあるメリットが生かされると思います。
(ですから、掲載までに1~2,3日程度のタイムラグが発生します。ご了承ください。)
なお、下書きを管理者にまず見てもらいたい場合には、管理者のみ管理者を通じて記事を載せるということも可能です。


■■本ブログのシステム上、記事を載せられるのは管理者に限られていますが、たくさんの人にいろいろな記事を書いていただき、それに対して自由にコメントをつけていただくことが、このサイトの目的が果たすことになると思います。
管理者メンバーを徐々に広げて行きたいと思っていますので、ご協力いただける方がいらっしゃいましたらお知らせください。

投稿者【はじめちゃん】
スポンサーサイト

コメント

縁台囲碁

会議で縁台囲碁を老人会に、お手伝いして頂く様、お願いしてきました。町内会長から、老人会に連絡していただけますが、はじめちゃんからも、お願いしておいてほしいそうです。よろしく、お願いします。机4いす26を学区で負担することも、次回会議までに検討し、返事をもらう予定です。 風邪をひいてしまい4日くらい高熱を出していましたので、報告が遅れてしまいすみませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。