プロフィール

ひらきた親の会

Author:ひらきた親の会
ひらきたわくわくコミュニティへようこそ♪

ひらきた地域の交流と情報交換を支援するためのサイトです。(管理者「ひらきた親の会」【はじめちゃん】)

平針北学区は、県道56号線(名古屋岡崎線)と天白川に囲まれた小さな学区(0.782k㎡/約4000世帯/約8000人)です。原駅と平針駅の二つの地下鉄の駅をもつ住宅地域です。


カテゴリー


最近のコメント


リンク


最近の記事


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム



記事を投稿する

投稿したい記事の原稿をコメントとして書き込んでください。
以下の記入例を参考にしてください。

記入例)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル:ひらきた親の会夏祭りの企画について

本文:今年も学区夏祭りが、7月22日(土)23日(日)の二日間にわたって行なわれます。
「親の会」の企画は昨年と同じです。子どもたちに大人気のクレープと大人たちに大人気のショットバーを行ないます。縁台将棋、縁台囲碁のコーナーも引き続き用意いたします。たくさんの方々の参加をお待ちしております。
お手伝いしていただける方、募集中です♪ 一緒に夏祭りを盛り上げましょう。
縁台囲碁、将棋コーナーの面倒をみてくださる方も募集しています。子どもたちと一緒に将棋や囲碁を指しながら、一杯引っかけながらでも結構ですので、お手伝いいただけるとうれしいです。とくにシルバーの方との交流を深められたらうれしく思っています。

投稿者:【なべちゃん】(「親の会」夏祭り担当)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿者【はじめちゃん】

コメント

勝手な記事の例ですが。。

自分でコメントつけてみます。この文章を正式の記事として掲載したいので、みなさんで加筆修正をお願いします。加筆修正されたものを正式の記事として掲載したいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
